トップページブログ物件情報リフォーム済み賃貸物件

リフォーム済み賃貸物件

  • リフォーム済み賃貸物件 1
  • リフォーム済み賃貸物件 2
  • リフォーム済み賃貸物件 3

*ご成約おめでとうございます*

 

京都市営地下鉄烏丸線 鞍馬口駅から徒歩3分という大変便利な立地にお勧めの賃貸物件が登場しました!

もちろん相国寺門前町、室町小学校区、烏丸中学校区です。

こちらは、以前ブログでもご紹介した「柄ガラス」が素敵なお家です。

なんと、水回りをすべて一新!した上に、二間をつなげて19畳!という広々としたLDK。しかも4LDKで95㎡の延べ床面積です。給湯器も新設されとっても快適なお家に生まれ変わりました。新築マンションの間取りを見ても19畳ものLDKにはなかなかお目にかかれません。既存住宅のリフォームならではと言えますね。

柄ガラスの建具など再利用されているところもあり、また玄関の土間にもレトロな雰囲気が感じられます。まさに昭和と令和のハイブリッド住宅。既存住宅での気がかりは何といっても設備関係ですので、すべて最新設備に取り換えてある安心感は大きいですね。

 

2022.10.17